朝晩のお手入れのクリームやオイルはこんな感じですリボン-borderspink



まずバストケアはたまごくらぶを参考に買ってみた左MADONNAのバストセラムジェル

右はMAMA&KIDSのビーアップホワイト、バストデコルテ乳液ハート


どちらもとっても塗りやすくしっとり滑らかなので気に入ってます!


SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba



もっともケアしたいお腹はクリームやオイルを気分で使いわけて

ますSONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba-1FL0544.gif

SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba


左から言わずと知れたマルチに活躍なバイオイル(#^.^#)



BURT'S BEES ママBボディオイル

レモンの香りがスッキリとして体調が悪い時も気持ち良く

塗れます!



CLARINS HuileTONIC 

ゼラニウムの香りか爽やかで以前からヒップや腿に使用していた

信頼のブランド☆使ってる人多いのも安心です!


WELED マタニティストレッチマークオイル  

アーモンドオイルの香りとベタ付きの少ないオイル

お値段も手頃なのも嬉しい!



MAMA&KIDS ナチュラルマーククリーム

まだお腹の目立たない2カ月頃1番最初に買ったのはこちらでした。(やっぱりたまごくらぶを読んで)

サラッとした伸びの良いクリームでじめじめした梅雨時でも心地良くたっぷり塗れたので

リピート☆



erba organics ストレッチマーククリーム

さっぱりとライトな使用感でしっとり潤うシアバタークリームなので朝使う事

が多いかな。ラベンダーやオレンジの香りもスッキリなので気分が優れない日でも

たっぷり塗れます☆





SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba


左WELEDA カレンドラベビーオイル

会陰が裂けないお手入れのために今から始めた方が良いらしく友人から紹介してもらいました。

赤ちゃんに使えるオイルなので良さそうですよね。



右PLAGENTRA クリームプラス


既に出来てしまったストレッチマークや急激なダイエットの後の肉割れもケア出来るとの事で購入してみました!!

まだ出来ていませんが、いざという時の為にお守りのように持っておこうと思ってw




こんな感じでいろいろ試して楽しくお手入れしてますきゅんはぁとはぁと