昨夜は友人の結婚祝いLOVEで夕方からそわそわして


美香ちゃん、藤井ちゃん、ヘアメイクのやよえと集合ケアベア ピンク



SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba-BLOG2309.jpg


大好きなTOUCHでお祝いのギフトを選んだよ~はぁと


喜んでくれるといいならぶ②


SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba-BLOG2309.jpg

・・・自分の分もちゃっかり買い物してウッドストック




バルーンショップ「タキシードベア」に移動して


お店に飾るバルーン選びニコちゃん


SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba-BLOG2309.jpg



タキシードベアは発送もしてくれるし、パーティ―や2次会の


デコレーションもしてくれるのでお勧めですよ~リボン-borderspink



ここのバルーンは本当に可愛くて種類も豊富で大好きなショップですハート



SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba-BLOG2309.jpg

キャ~Wハート

この色この可愛さきゅん選ぶのも楽しいハート



SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba-BLOG2309.jpg



バルーンに埋もれながら車でさらに移動~車

SONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Ameba-BLOG2309_ed.jpg