同居をしていても、していなくても悩みがあって当たり前

 

 

 

悩んでいる人は

 

同居をしている人だけなのか?

 

と言ったら

 

そうじゃないのです。

 

 

 

 

同居をしていなくても

 

親戚付き合い

 

というのがあったら

 

そこでも悩みは生まれて当然。

 

 

 

 

と言うのも

 

そもそも

 

「付き合う相手が選べない」のが

 

結婚相手の親や親戚。

 

 

 

「結婚相手」こそ選べる時代ですが

 

「結婚相手の親や親戚」は選べません。

 

 

 

 

そしてそのことで悩んでしまうのも

 

価値観や生まれ育ってきた環境が違うから。

 

 

 

 

親戚付き合いでも

 

頻繁に会いたい人もいれば

 

数年に1回くらいで十分。

 

と思う人もいるわけです。

 

 

 

 

あなたは親戚とは

 

頻繁に交流したいですか?

 

 

 

 

その親戚は

 

自分の兄弟姉妹の方でしょうか?

 

それとも

 

お相手の兄弟姉妹などでしょうか?

 

 

 

相手の気持ちも大事で

 

尊重して付き合っているあなたは

 

とても社交性、協調性があって

 

素晴らしい方です。

 

 

 

しかし一方で

 

あなたの気持ちはどう動いていますか?

 

 

 

 

お相手以上に

 

あなた自身の気持ちを

 

もっともっと尊重してあげましょう。

 

 

 

 

あなた自身気持ちを尊重することで

 

また違った世界に出会えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆公式LINEのご登録はこちらから☆

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロットと共に
心に刺さるメッセージ

毎週お届けしています。

毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
アカウントは、@pyn4032s

 


 

お役立ち記事

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?