占いで人生は変わるのか?

 

 

 

「占いで人生が変わった」

 

そんな話を聞いたことがあるかもしれません。

 

 

 

 

実際はどうなのでしょう。

 

 

 

 

結論から言うと

 

「占いで人生は変えられます」

 

です。

 

 

 

じゃあ、なぜ占いで人生が変わるのか?

 

 

 

 

それは3つ理由があるのですが

 

その前に

 

「占いで人生は変わるし、変えられます」

 

について。

 

 

 

 

占いって当たっちゃうことの方が

 

圧倒的に多いので

 

未来まで見てもらうと

 

その通りになってしまうのですね。

 

 

 

 

タロットで言うと

 

今までの思考パターンのようなものが

 

切り替わっていないから

 

同じパターンを繰り返すので「未来予測」みたいになるわけです。

 

 

 

なのですが、

 

そのパターンを知ることで

 

このようになりたくない!変えていきたい!

 

と強く思って今までのパターンを打破していくと・・・

 

 

 

 

お察しの通り

 

今までとは違う行動にもなるわけで

 

結果、その時をきっかけに人生が変わっていく

 

ということになるのです。

 

 

 

 

な〜んて単純な仕組みなんでしょう。

 

 

 

 

そんな簡単なこと?

 

と思ったら

 

試してみると良いですよ。

 

 

 

 

占いって

 

楽しみながら

 

人生をより良く変えていける

 

素敵なツールだと思っています。

 

 

 

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?