エネルギー酔い

 

 

日曜日、

 

師匠に誘われて

 

エネルギーの高いところに行ってきました。

 

 

 

 

波動とか、周波数とか、エネルギーとか

 

わかってはいるのですが

 

どうも高すぎるそれらに触れると

 

私は「エネルギー酔い」してしまうようで・・・

 

 

 

自分、まだまだだなって思いました。

 

 

 

 

過去に

 

ヒーリングの師匠のところに行った時にも

 

エネルギー酔いしてました。

 

 

 

 

オラクルカードも

 

物によっては

 

エネルギー酔いをしてしまうこと

 

ありました〜。(過去)

 

 

 

 

それに比べて

 

どうゆうわけか

 

タロットでエネルギー酔いはしないのです。

 

 

 

これは

 

タロットの波動が低いとか

 

エネルギーが高くないとか

 

周波数が違うとかではなくて

 

「自分の心の中に共鳴しているから」何だろうな〜と感じます。

 

 

 

 

昔からタロットだけは酔ったことないので。

 

 

 

 

そういう意味では

 

タロットは

 

どんな状態の人も受け入れてくれる

 

素敵なアイテムだと思います。

 

 

 

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?