「下町ロケット」のモデルになった方のメッセージ

 

 

 

下町ロケットのモデルになった

 

植松努さん

 

 

 

 

その方からのメッセージ

 

TED×Sapporoは

 

Youtubeにて見ることができます。

 

 

 

 

私もその動画を見た当時

 

ものすごく元気をもらいました。

 

 

 

 

その植松さんが

 

大きく影響を与えた一人

 

笹村望さんと

 

共同講演会を開催します。

 

 
 
笹村望さんも
 
植松努さんから大きく影響を受けて
 
人生を大きく変えた方です。
 
 
 
◆ 落ち込んでいる人
 
◆ 夢を諦めかけてる人
 
◆ 今の人生に期待できなくなった人
 
 
 
 
そんな人はもちろんのこと
 
 
 
 
◆ 夢がある人
 
◆ 夢を応援したい人
 
◆ 人生を謳歌していきたい人
 
 
 
 
そんな人にも
 
ぜひ聴いてほしい講演会です。
 
 
 
 
あなたの夢は何ですか?

 

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?