時には大袈裟に

 

 

 

 

何か喜ばしいことが

 

最近ありませんでしたか?

 

 

 

 

もしくは

 

近いうちに

 

喜ばしいことが

 

あなたの身の周りで起こります。

 

 

 

 

その時、

 

もしくはすでに起こっていたのであれば

 

今からでも遅くはありません。

 

 

 

 

大袈裟??

 

と思うくらい、喜んでみましょう。

 

 

 

 

私、嬉しすぎるの~!

 

と周りにアピールしてもいいくらいです。

 

 

 

一緒に喜んでくれることでしょう。💕

 

 

 

 

もし、そういったことが苦手であるなら

 

周りの人、

 

家族はもちろんのこと

 

家族以外の人にも

 

こんなに嬉しいことがあったんだ。

 

と、話してみるだけでも良いです。

 

 

 

 

「コミュニケーションをとる」

 

ということをしてみましょう。

 

 

 

 

喜ぶほどじゃあないんだけど~

 

ということでも

 

ちょっとした嬉しいこと

 

楽しかったこと

 

ワクワクしたこと

 

などを軽くシェアする感じでも良いのです。

 

 

 

そうすることで

 

あなた自身の喜びも増して

 

周りの人も幸せな気持ちへと

 

自然にさせてあげることに繋がりますよ。

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?