変化を感じられない理由

 

 

◆ これをやったら変わりますよ

 

◆ たったこれだけで劇的に変わる

 

◆ 一瞬で180度違った世界へ

 

 

 

 

という文句があっても

 

結果、何も変わらなかったよ。

 

 

 

 

そういったことはありませんか?

 

 

 

全員が変わらないのであれば

 

それは提供している側に何か問題があるかもしれません。

 

 

 

 

しかし

 

あの人は変わっているのに

 

私だけ何も変わらない。

 

とか

 

私以外の人はいいけど・・・

 

 

 

 

そうなっている時には

 

あなたの受け取り方がキーになっています。

 

 

 

 

◆ あまり知らない人だけど、口コミが良かったから。

 

◆ とにかくどういう中身なのか知りたい

 

◆ とりあえず聞くだけ聞いてみる

 

 

 

 

そんな感じだと

 

受け取れるものも

 

受け取れないのですよね。

 

 

 

 

例えば

 

同じことをアドバイスされたとしても

 

あの人から言われたらはぁ?って感じだけど

 

尊敬する憧れの人が言っていたら

 

ものすごく納得して名言!と思っちゃったりして。

 

 

 

だから

 

変化したいあなたがいた時に

 

チャレンジしてみても変化を感じられなかったのであれば

 

あなたが誰から受け取りたいか?

 

を大切にしてみましょう。

 

 

 

 

チャレンジ精神旺盛なあなたなら

 

ちゃんと変化していきたように変わっていくことができますよ。

 

 

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?