あなただけの開運日

 

 

◆ 天赦日

 

◆ 一粒万倍日

 

◆ 新月

 

 

 

 

などなど

 

幸運日、開運日は

 

たくさんありますが

 

逆にそういう日ではない時に

 

やりたいことや始めたいことが出てきたら??

 

 

 

 

この開運日を利用したい時

 

先延ばしにしますか?

 

他に幸運であることを利用しますか?

 

全く気にしませんか?

 

 

 

 

どれにするのが正解か?

 

 

 

実は

 

どれも「正解」であります。

 

 

 

 

カレンダーでは

 

一粒万倍日や天赦日、

 

天体運行では新月もありますね。

 

 

 

 

けれども

 

あなただけにしかない

 

「開運日」というものが存在します。

 

 

 

 

それは

 

西洋占星術で言うと

 

あなたが生まれた時に合わせた

 

あなただけの「新月、満月」

 

があるのです。

 

 

 

東洋占星術でも

 

天中殺に当たるものとは逆になるような

 

私たちが幸運と受け取りやすい日

 

というのがこれもあなただけの日があるわけです。

 

 

 

 

タロット的に言うと

 

始めたくなった時は

 

始めるタイミングですし

 

「意識が変わったタイミング」

 

加速されていく幸運期です。

 

 

 

 

あなただけの開運日があるので

 

カレンダーや一般的なものだけに

 

縛られる必要はありません。

 

 

 

 

あなただけの幸運の波に乗って

 

開運していきましょう。

 

 

 

 

今、私のタイミングは?

 

と思ったら

 

個人的にみてもらうことを

 

お勧めします。

 

 

 

 

タロットは

 

毎週LINEでお届けしています。

 

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?