時間限定でタロットメッセージを受け取れます

 

 

今年はどんな一年でしたか??

 

私は

雲の上のような人に

リアルでお会いする機会を何度もいただいたり

名前まで覚えていただいてお話しできたり

憧れの人に思わぬところでリアルに会えたり

臨時収入が何度も入りまくったり

抽選に当たって有名人とお話できたり(2回も!)

世界的に有名な人の講演を聞くことができたり(リアルって滅多にないらしい)

などなどなど

 

ギフトの多い

感謝感謝の一年でした!



(ここだけの話

次元上昇タロットのおかげも

めちゃくちゃ大きかった〜)

 

さて

肝心なタロットメッセージですが

公式LINEにて

本日の23:59まで受け取れます。

 



LINEのメニューバーの

お好きな番号を

タップしてみてください。

 

お忙しいことと思いますので

一言メッセージだけでも

受け取っていただければ。

 

と思います。

 

 

それでは

今年一年も

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?