【大量にオーダーが来ました。】

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

新時代のタロティスト養成講師
清水千景です。
タロット鑑定はおかげさまで
10月 募集開始20分で満員御礼。
11月 募集開始10分で満員御礼。
12月 募集開始20分で満員御礼。

ありがとうございます。

《ご提供中のメニュー》
清水千景の講座・鑑定は
全て満員御礼でストップしてます。
新規募集は、公式LINEから
お知らせ致します。

*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*
自己紹介はこちらから

【清水千景】プロフィール
*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*

 

 

宝石紫悩んでいること、相談したいことについて

 

今、専業主婦なのですが

子供達が大きくなり

自分でお金を稼ぎたいと思っていて

試行錯誤中です。


中々の面倒くさがり屋なので

すぐに挫折してしまいます。


50歳を目前に

もういい加減本気でやらなければ。
と、モヤモヤ中です。

 

 

 

宝石紫今回のタロット鑑定を受けようと思ったきっかけはなんでしたか?

 

ちょうど、

自分の誕生日が、

鑑定日に入っていたので

良い機会だと思い申し込みました。

 

 

 

このようなお悩みを持つ

Tさんの鑑定をさせていただきました。

 

 

宝石紫悩みの傷みレベルを1~10段階(10が最大)とした時

鑑定前後でどのように変化しましたか?

 

【鑑定前後】

  → 

 

 

宝石紫私、清水千景のイメージはいかがでしたか?

 

とっても、柔らかな感じで

お話しやすかったです。

 

 

 

宝石紫鑑定を受ける前と受けた後では、どんな風に変わりましたか?

 

今回は、鑑定ありがとうございました。

 

あの後から、

〇〇のチラシをお願いするところを探しました。

と、

また別の方から

〇〇の方の仕事で

大量にオーダーが来ました。

具体的に

〇〇の方で

今できる事を書き出したりしています。

鑑定後、

あー聞いて良かった。
と、言う思いと

最近、

家族や一定の近しい人以外と

全く話をしていなくて

自分の事を話すなんて

本当に久しぶりだったな。
と、しみじみ思いました。


今のこの時期なので

アドバイスはもちろん、

たくさんお話し聞いていただく事によって

自分が、何が大事でやりたいのかとか

とても、明確になりました。

家に居ると

一人で考えてばかりで

頭がパンクしていたな。
と、気づきました。


このタイミングで、

鑑定して頂けて本当に良かったです。
 

 

 

宝石紫どのような人にこのタロット鑑定をおススメしたいですか?

 

娘とかも以外に、好きかもしれない。
と、思いました。

 

お家で、悶々としている方にもお勧めですね。

 

 

 

 

Tさん、ご感想をありがとうございます。

 

 

 

Tさんはすでに素晴らしいスキルをお持ちで

一方のお仕事は

勝手に入って来ますよ。

というのが出ていました。

 

 

 

そしてその後、

やはり大量注文という形で

入ってきたのですね。

 

 

もう一方のお仕事も

やっていきたい!

ということで

そちらも

準備という行動をされています。

 

 

 

こちらも

すでに大きく動き出しています。

 

 

 

それは

Tさん自身が行動し始めたからなのですキラキラ

 

 

 

モヤモヤしていても

何をどうしたいのか?

そしてどう行動していけばいいのか?

 

 

 

それがわかると

行動できて

物事が進み始めますねラブラブ

 

 

 

Tさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ただいま鑑定は、

公式LINEのみにて募集しております。

 

 

気になる方は

プレゼント鑑定付きのLINE公式

ご登録をお待ちしております♡

 

 

リボン無料占いプレゼントリボン

公式LINEにご登録頂きましたら
タロットで一枚引きをした結果を

プレゼントしています
プレゼント

ご登録後に
『タロット希望』

と送って頂けると・・・
私、清水千景が
心を込めてラブラブ

今のあなたに必要なメッセージ
タロットカードから読み取り
鑑定結果を
お送り致しますドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

人気記事ランキング乙女のトキメキ

宝石紫1位宝石紫
在宅の隙間時間で仕事をする方法。

 

宝石紫2位宝石紫
起業への挑戦。その一歩が未来を変える!

 

宝石紫3位宝石紫
自由な時間をクリエイトし続ける仕事。

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?

 

 

 

恋の矢Facebookはこちら↓

Facebookはこちら