【すごくクリアになりました。】

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

タロットカウンセラーの
清水千景です。
タロット鑑定はおかげさまで
10月 募集開始20分で満員御礼。
11月 募集開始10分で満員御礼。
ありがとうございます。

《ご提供中のメニュー》
清水千景の講座・鑑定は
全て満員御礼でストップしてます。
新規募集は、公式LINEから
お知らせ致します。

*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*
自己紹介はこちらから

【清水千景】プロフィール
*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*

 

 

宝石紫悩んでいること、相談したいことについて

 

ちょうど、転職しようと思っているのと、

これから講座も開講しようと思っているため

見てもらいたいなぁと思って。

 

講座を始める事で

もし人が来なかったらどうしよう。

馬鹿にされるとか恥ずかしいとかそんな感じです。

 

 

宝石紫今回のタロット鑑定を受けようと思ったきっかけはなんでしたか?

 

タイミングが良かった為申込させていただきました。

 

 

このようなお悩みを持つ

Hさんの鑑定をさせていただきました。

 

 

宝石紫悩みの傷みレベルを1~10段階(10が最大)とした時

鑑定前後でどのように変化しましたか?

 

【鑑定前後】

3か4。

 

 

宝石紫私、清水千景のイメージはいかがでしたか?

 

すごく安心してお話できる方だな~。と思って。

あと、綺麗だな~と。

 

 

 

宝石紫鑑定を受ける前と受けた後では、どんな風に変わりましたか?

 

受ける前は、講座やるんでも何でも、

ふわっとしていた。

改めて聞いてもらって、整理してもらった感じ。

だからすごくクリアになりました。

 

 

宝石紫どのような人にこのタロット鑑定をおススメしたいですか?

 

ものすごい悩んでいる人はもちろん

私のように悩みがふわっとしている人でも

ちゃんと自分の中が整理できるので

どんな方にでも。

 

 

 

Hさん、ご感想をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

Hさんはこれから初の講座開講に向けて

準備を重ねているところでした。

 

 

 

そこに色々モヤモヤしたことが積み重なり

悩みがふわっとしているように感じられていました。

 

 

 

そこをタロットで見るだけで

一つ一つがはっきりしていき

整理してクリアになりました。

 

 

 

そもそも

何を悩んでいるのかわからないけど

ふわっとする。

モヤモヤする。

 

 

 

そんな人も少なくありません。

 

 

 

そんな時は

一度紙に書き出してみたりして

整理してみる。

 

 

 

それを

タロットカードを使って見てみるんです。

 

 

 

何に引っかかっていたのか?

何に悩んでいたのか?

そういったことがわかるようになります。

 

 

 

わかるようになると

どう動いていきたいのかも

見えてきますよ。

 

 

 

Hさんはどうしていくか?

はっきりわかったとのことでした。

 

 

 

初講座開講も楽しみですねラブラブ

 

 

 

Hさん、ありがとうございました。

 

 

 

ただいま鑑定は、公式LINEのみにてお知らせしております。

 

 

気になる方は

プレゼント鑑定付きのLINE公式ご登録をお待ちしております♡

 

 

リボン無料占いプレゼントリボン

公式LINEにご登録頂きましたら
タロットで一枚引きをした結果を

プレゼントしています
プレゼント

ご登録後に
『タロット希望』

と送って頂けると・・・
私、清水千景が
心を込めてラブラブ

今のあなたに必要なメッセージ
タロットカードから読み取り
鑑定結果を
お送り致しますドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

人気記事ランキング乙女のトキメキ

宝石紫1位宝石紫
数ある占い師の中から、自分に合った占い師を選ぶ方法。

 

宝石紫2位宝石紫
情報が無くても占えるのですか?

 

宝石紫3位宝石紫
占いは、当たったから何なのか?その先が大事!

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?

 

 

 

恋の矢Facebookはこちら↓

Facebookはこちら