おはようございます


リリです。

ご訪問ありがとうございます。



帰国してすぐ

予約して前金もお支払いしていたので…


やってきました


顔の脂肪吸引


アトランタ時代からやりたかった

施術です。



私は両唇横の脂肪


閲覧注意です










ぽってりついていて

重力に負けてマリオネットラインが…


ただ

私の年齢だど吸引だけではたりないらしく


今回は

吸引に両方に糸5本づつ入れる施術を選びました



あちこちの美容外科で糸だけを勧められましたが

やはり

吸引との組み合わせが私にはしっくりきました。



黒丸のところの脂肪をとり

目の横あたりからの糸のアプローチ






吸引はシリンジ方だったので安心しました。



今日は

まだオペ2日目

腫れて全く経過が見れないので

1週間後の抜糸後に

ビフォー・アフターの写真載せます!!

(翌日から3日目は腫れがピークで皆様よく

オペ失敗を心配しますが、腫れているので…)



完成が、楽しみです。



最後までお読みいただきありがとうございました。