おはようございます


リリです

ご訪問ありがとうございます。


アトランタからヒューストンへロードトリップ

美女の館は…

私のブログでもお馴染みの

ミシシッピーのキョンキョン宅です




ミモザで再会に乾杯🥂




タコときゅうりの和え物



サラダ





手作りガンボ

めちゃくちゃ美味しいラブ



手作りフォー

お腹いっぱいでしたが…別腹





素晴らしいディナーで舌鼓を打ったあと

chikoさん宅に宿泊させていただき…



翌日ヒューストンに向かって出発




ミシシッピー州をこえて



ルイジアナ州もこえて







やって来ました

テキサス州

ウェルカムセンター





亀がお出迎え



なんの鳥かな?

可愛いい声で鳴いてます



そして

お約束のテキサス州スタバへ








続きます


最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛