こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます




ニューヨーク2日目


1日目



雑貨屋さんのあとは下着屋さんへ



日本でも人気のBradelis nycへ



こちらのブラは乳がんサバイバーにも人気です。

私も久々に2枚ほど購入したくて覗きにきました。



こちらのランジェリーケースも素敵ラブ



想像以上のフィット感と

いかに私のバストが落ちていたかを痛感して笑い泣き



美しいマネージャーさまと友人の美女ショット



ブラを購入後…

インスタアドレスを交換して



ランチへ…


伝説のステーキ屋さん

Keensへ





ニューヨークのステーキ激戦区で1885年創業

あのピータールーガーより長い歴史の老舗ステーキレストランです。


歴代大統領も訪れているそうです。




歴史を感じる重厚感のある店内

そして天井には9万本のパイプが…


あの有名人のパイプも…



私達が通されたお部屋



メニュー



飲み物はカクテルと赤ワイン



パンが凄く美味しいラブ



オーダーは

ランチ新鮮サラダ

プライムリブ

マトン


こちらのお店の最大の売りが

『伝説のマトン』ラブなんです



新鮮サラダ



リブアイ

ジューシーで肉の甘みも感じ美味しいラブ



そしてマトン

アメリカ1美味しいと言われるだけあり

たまりませんラブラブ





女子旅の記念写真



ニューヨークに来たら是非食べてほしい

伝説のマトンでしたキラキラ



ランチ後は…

エンパイアステートビルへ




続きます


最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛