おはようございます


リリです。

ご訪問ありがとうございます。


体調も戻り…


ニューヨーク旅続きです




ゼイバーズでお買い物のあと

ホテルに一度戻ってから


ジョーズ上海へラブ

wakkieさん来てますよーキラキラ




店内



凄く綺麗な店内

活気溢れる素敵なお店ですラブ



やっぱり小籠包は外せないのと…

水餃子は食べたい



お茶とソース



水餃子



小籠包



この量で1つづつしかオーダーしてないのでビックリびっくり

しかも美味しいチュー



そして

空芯菜のガーリックソテー

こちらも美味ラブ



美女のレポート

お顔が見せれないのが残念笑い泣き




腹10分目までいただき…

お会計


すると…大問題がガーン



カードNGキャッシュオンリー



皿洗いか2時間ほど踊って歌わなきゃいけないかと焦りましたが…

美女が元気を持っていてことなきを得ましたえーん


ありがとうございます。



ジョーズ上海

入り口にATMもあります。


美味しいしおすすめですが

キャッシュ必須です!!



隣にはTORAJI



帰りは徒歩で



凱旋門



お土産屋さん



スタバもどき



この(実物)タマタマを触るとお金持ちになるらしい…

お土産ですが触っておきましたてへぺろ


ミラノのプラダ前やジュリエット像のオッパイみたいですね



可愛いいスノードーム




2日目に続きます



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛