こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます。


ニューヨーク旅



まずは地下鉄でタイムズスクエアへ



久しぶりです。



まずはタイムズスクエアスタバへ



ニューヨーク限定がたくさんありました。



エコバッグ可愛いい



タンブラー購入



こちらのマグは諦めました。

タイムズスクエア限定ですが…爆笑




毎年

この辺りでカウントダウンするんですね!!





記念撮影



そして…

お友達に頼まれたものを買いに

ディズニーストアへ



この

自由の女神ミニーちゃんを購入です



大小悩みましたが




小さいサイズを購入です。



そして…

次はゼイバーズへ




続きます


最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛