こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます


ニューヨーク2日目





1日目はこちら



朝食後は東海岸で人気スーパーへ

アメリカ1番人気との噂のウェグマンズ


マンハッタンの新店舗に行ってみました。







大量の商品が美しく陳列されている

大迫力のスーパーマーケットです



ウェグマンズのエコバッグ



明るく広く

まさに食のエンターテイメント





こんなに美味しそうなお惣菜があったら

毎日買いにきたいラブ



ここのお店の1番の見どころはお魚屋さん



豊洲直送

いらっしゃいませ

などなどの看板や垂れ幕



カマスに鯛にここは日本!?

店員さんも『いらっしゃいませー』と



また

もう一つの見どころはチーズ

種類の豊富さに圧倒されます!!


PBのマイルドブリチーズがおすすめとのことで

購入

『美味しかったラブ



キャビアもありました




続いて…


スタンドブックストアへ





こちらは

新刊・古本・希少本やお土産を取り扱う有名な本屋さんです


可愛いいオーナメント





エコバッグも数多く取り揃えてあります





マグネットも沢山あります



あの名作

ベルバラの英語版



中になんの本が入っているかわからない

お楽しみブックもありました。




続いて

FISH EDDYへ






インテリア・雑貨屋さん




この食器

インスタなどでよく見ますよねラブ

可愛いい



またまたエコバッグ



このマグ欲しかった爆笑



あと…

本当は絵が欲しかったのですが…

カレンダーのみの購入に



あと…あと…

ここでベビの絵を描いて欲しかったえーん



凄く可愛いいですよね…




続きます


最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛