こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます


1日目




クルーズ2日目

この日は1日中船の中で過ごします。



部屋が真っ暗だったため…

2人共爆睡でした爆笑




朝食はブュッフェへ




美女chicoさんの眩しい笑顔ラブ



私の朝食



毎日毎食お料理が変わるので嬉しいですラブ






私の朝食



ブュッフェの雰囲気はこんな感じです




こちらのバーはプールやジャグジーの時も使います



遠くに他の客船が見えます




そしてジムに行こうと張り切りましたが…

ついついお買い物に走ってしまいましたチュー



そして夕方

ブロードウェイミュージカル

サタデーナイトフィーバーを観劇ラブラブ


めちゃくちゃ素敵で

もちろん

standing ovation !!





その後はダンスレッスンに口笛

ディスコダンスレッスンですラブ



こちらの会場でレッスンを受けましたが…

受けて大正解でした!!



その後のダンスパーティー


船がさらに揺れるのではないか!?

…という盛り上がり


トレインダンスには私達も参加して







そして…

やっぱり美女のchicoさんは指輪をゲットしました!!

この指輪は上から投げてくれるのですが

なかなか投げてもらえない貴重な指輪ですキラキラ


やっぱり遠くからでも輝いて見えたんだろうなぁ




3日目に続きます



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛