【イベント報告】銀座三越【旬を味方につけて秋色美人になるカラー診断・骨格診断】 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 


11月11日(土)12日(日)の銀座三越でのイベント
ー Smart Life STYLING for you ー

リンク イベントの詳細はこちら

 

 

 

 


前々日にも準備に伺いましたが
エスカレーター横も至る所ジャックしていましたー!
 

 

 


流行に振り回されたくはないけれど、時代遅れにはなりたくない。
色もデザインも自分に似合うもので、おしゃれでありたい。 


そんな欲張りな願いを叶える

カラー診断・骨格診断とトレンドの取り入れ方をお伝えする

 


【旬を味方につけて秋色美人になるカラー診断・骨格診断】

 


というテーマでお話させていただきました!

 

 

 

 

 

 


10名程増席して、40名以上の方にご参加いただき
会場は、熱気ムンムン♡
 






 

 

 

「旬を味方に秋色美人」の

今季トレンドカラー・柄・素材のお話から♪

この話は、また別記事にしますね。
 





ブランド各社様にもご協力いただき
洋服をお借りして開催できたので
実物と合わせながら進めることができました!







イベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

新たな素敵な出会いがいっぱいで
お悩みの内容も、視点も

私にとっても沢山の発見をさせていただきました。



体験セッション、体験アテンドショッピングも満席で

今週もまだまだ続いております^^





今回のこのイベントは
三越銀座店 にお越しになるお客さまへ

プロフェリエ の各種専門家によるマンツーマン・サービスを提供する

「パーソナル・コンシェルジュサービス」のキックオフイベントでした。

プロフェリエ 澤村社長と!



 

プロフェリエ関連記事:

【セミナー報告】~職場やプライベートの「自分らしい装い」 ここだけのヒント~
【イベント報告】秋のプレモル女子会 in 八芳園

リピーターの方もいらっしゃって嬉しかったです!!



イベント当日は、イメージコンサルタントの
福島 英子さん縁 ちなみさん にサポートしてもらい

大変心強く進めることができました。


 

 

 

また、イメージコンサルタント 廣田 友紀さん もありがとうございました♪

 

 




これまで百貨店でのトークイベントに
企画側としても、講師としても、何度も関わっていますが

一回一回が真剣勝負で、毎回新鮮で

そして、沢山の方に支えられて開催できるものです。

 

 

一つ一つの仕事を大切に

これからも臨んでいきます!

 

 

このイベント後、体験セッションを終えてから
高校の同級生のお店@吉祥寺へ行き

同級生9人食事会へ参加するという
元気すぎる自分にやや驚いていますが・・・

仲間との時間がパワーチャージでもあります!

 

 

 

それでは今日も
素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

起業後のビジネスを軌道に乗せたい方は
スカイプ相談受付中です!
【11月スタート1枠】好きなことや感性を活かすビジネスを始めた方に 
 リンク 完全個別で進める【ビジネス強化マスタープログラム】


 

 

活躍するための情報&リアル起業ストーリー満載メールマガジン
   ー イメージコンサルタント成功への道 ー


 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!
facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数