【イベント報告】秋のプレモル女子会 in 八芳園 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

先週末は、秋のプレモル女子会 in 八芳園
プロフェリエブースにて

イメージコンサルタント 村田藍さん と

パーソナル診断を行いました。

 

イベントの詳細はこちら

リンク 【イベント案内】秋のプレモル女子会 in 八芳園

 

 

 

 

 

パーソナルカラーと骨格の簡易診断を

お一人づつ行っていきましたが・・・

 

 

 

 

 

「これを目掛けてやってきました〜」

「楽しみにしてました!!」

有難いことに大人気だったようで
(というのも気がつかない位、夢中でした)

 

いつの間にか長蛇の列ができて

一時は60人待ちになってしまい

このような感じに!振り返って驚き!

 

 

 

 

事件は現場で起きてるんだー!!

じゃないですが(笑)、イベント現場で

とっさに実際に対応したことをまとめておきます!

 

 

イメージコンサルタントの方々の参考になれば♡

 

 

通常、「簡易診断」と呼んでいる

テストドレープ(色のグループ分類に使う布)で行う診断は

28-38枚ほどを使って、10-15分で行います。
私も、アカデミーではそのように指導していますが・・・

 

 

ほしき2、3名ほど診た時点で、行列ができていたため

テストドレープの枚数を10枚減らして対応することにしました。

スピードと正確さを重視。

 

ほしきプレモル女子会ということで、お酒を飲まれている方多数。

よって顔色が変わっている方、多数(笑)

首、腕の内側の色もしっかりと確認。

 

ほしき準備していた資料が途中で足りなくなりそうだったので

待ち人数を確認後、早めにスタッフの方に追加依頼。

 

ほしき会場のライトが黄色であることは予想していましたが

なんと、ライブ、抽選会の間、会場の照明が消えた!!

まさかのクリップライトのみの照明での診断。

↓このような暗さでした。

 

 

当日は夢中でしたが、終了後に気がつけば

ノンストップで3時間、各30名ずつ

60名を診断させていただきましたハート

 

 

それでも、残念ながら終了時刻近くに

お断りしてしまった方々もいらしたようで

間に合わなかった皆さま、失礼致しました。

 

 

 

 

お仕事帰りに、参加者の皆さんが本当に楽しそうでハート

 

プロフェリエ の皆様にも大変お世話になりました。

 

1000本ノックのような感じでしたけど、充実した時間でしたにこにこ

 

それでは今日も、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

似合う色についてしっかりと学びたい方、

パーソナルカラー診断を周りの方にしてあげたい!という方、

もっと自分らしい働き方をしたい!という方は
 リンク パーソナルカラーコンサルタント養成コース

 

 

起業後のビジネスを軌道に乗せたい方は、スカイプ相談受付中!

9月スタート満枠、10月スタート受付中です!
好きなことや感性を活かすビジネスを始めた方に 
 リンク 完全個別で進める【ビジネス強化マスタープログラム】

 

 

こちら、新しくなりましたキラキラ1

facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ
 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数