【イベント報告】わたしに似合う色の見つけ方! | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

昨日は、きっかけラボさんにて

わたしに似合う色の見つけ方!

というテーマでお話させていただきました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございますキラキラ1

 

 

 

 

 

日曜日の午前中から、綺麗な会場で

素敵な女性に囲まれて、嬉しい顔をしていますラローズ9

 

 

パーソナルカラーのことをご存知の方が多く

印象やイメージにまで話をスムーズに発展させられたことが

私としては有難く、アンケートも大変好評でした。

 

 

 

きっかけラボ主催のお一人、爽やか好青年!小橋さん。

 

 

 

 

話にも熱が入ってますねキラキラ1

 

 

 

 

今回のきっかけラボのお話は

数年前に魅塾を受講された
K様からのリクエストでお引き受けしましたハート

本当に嬉しい再会です音譜

 

 

 

 

イメージコンサルタントの 村田藍さん も 縁さん

勉強のために参加されました。

1時間強で何を伝えるかという内容だけでなく、
進め方も取り入れられることは沢山あるので大歓迎です。

 

 

 

 

実際には、当日に思いがけないハプニングがありましてあせる

開始前に少々焦りましたが、詳しくは リンク Facebookへガーン

主催の皆さんにお世話になりながら

平常心で無事に終了いたしました。

カッコイイ!とか、また伝説!とかネタが増えました。汗

 

 

 

来月以降のきっかけラボは

9月 姿勢&座り方:松原永美里さん

10月 メイク:村田藍さん
12月 骨格&ファッション:福島英子さん

担当します!

 

 

 

会場は、オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 銀座

リンク http://human-relations.jp/kampos/
 

 

 

とても綺麗な会場で

今度は、デトックス発散鍋&美肌鍋コースも

食べに行きたいな音譜

 

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

こちら、新しくなりましたキラキラ1

facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ
 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数