気持ちが張り詰めている時 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

 

「亮子さん、ちょっと疲れてる?」

 

昨日、そう言われたのはこのお二人からニコニコ

 

写真左:田中里奈さん

写真右:マダムnorikoさん

 

 


 

 

さすが、全てお見通しです。

お二人がうちのオフィスの近くに

いらっしゃるのをFacebookで知って

突撃訪問しちゃいました♡

 

 

 

お二人の写真のプロデュースをさせていただいたので

能力は存じあげております〜。

きっと全てお見通しで、言われるかなぁと思っていたら

やっぱり!な結果に。

 

 

 

エネルギーをチャージしたくて

引き寄せられたのだと思っていますキラキラ

 

 

 

そう、年始から仕事が詰まっていたので

気持ちが少々弱っていました。

弱っているというよりも

張りつめてるっていう感じに近い。

体は元気なんですよ。

 

 

 

そして、美容室に行きたい

ネイルサロンに行きたい

でも、時間が取れない

(実際には自分が時間を取っていないだけ)

 

 

 

内も外も弱っている状態

⬇️

疲れて見える

 

体力的には元気であってもです。

 

 

 

その後にお会いした

高崎のイメージコンサルタント矢島りえこさん

からも、癒しの紅茶をいただくというおんぷ♪

 

 

 

 

 

こういうサイクルは

結構な頻度でやってくると思うんです。

ひたむきに活動している方は特に。

 

 

 

気持ちが張り詰めている時=パワーを蓄えたい時は

色は波動なので

私は敢えて、ピンクの服を内側に着ます。

赤やオレンジを着ることも。

 

 

 

鏡に映した姿が、眩しすぎるようなら

敢えて黒やグレーを外側に着るのです。

 

 

 

イメージコンサルタント的視点では

今日の場合、黒のカーディガンを脱ぎ捨てれば

初めてお会いした方には

お疲れモードはあまりわからないかもしれません。

髪もすこし巻き巻きすればよいのです。

 

 

 

 

起業家視点では

自分で自分の時間を決められるからこそ

自分の内も外もケアしてあげたいですね。

 

 

 

内と外はリンクしているから

自戒もこめてビックリマーク

 

 

 

 

花 お知らせ 花

● 個人向けのメニュー(ブログ掲載分)は

1月22日迄の受付をもちまして一旦終了とさせていただきます。

大好評*プロフィール写真撮影などご検討中の方は

お早めにお申し込みください 顔

リンク 個人の方向けメニュー

 

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

次期養成アカデミーは、3月スタートを予定しています。

今後の個別相談会の先行案内をご希望の方は

登録はこちらからお願いします!

プロ養成アカデミーの詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと


友だち追加数