こんにちは。イメージコンサルタントの矢島りえこです。

 

最近、レディースコーナーに行くと、茶色の洋服が目につきます。

数年前、茶色の洋服が欲しくて、あちらこちら探し回ったのに

その頃は茶色が流行っていなくて、どこにも売っていませんでした。

 

今年は茶色のお洋服があちらこちらに出ています。

茶色やアースカラーがお好きな人には、

“買いの年”になるかもしれません。

 

茶色のお洋服が好きな方は、今年に、いくつか買っておきましょう!

なるべくシンプルなデザインのもの買っておくと、その年の流行りに関係なく

コーディネートを楽しめるでしょう。

茶色が売られていない年でも、茶を取り入れたコーディネートはしたいモノ。

 

茶が好きな方は今のうちに買っておきましょう!

 

出典ニューヨーカー オフィシャルサイト http://www.newyorker.co.jp/

 

”アナタの似合う” を知って、毎日のオシャレをバージョンアップしたい方はぜひ!お問い合わせください。

★マンツーマン パーソナルカラー診断、メイク・コーディネートのアドバイスclick here   

< J R 高崎駅より 徒歩圏内です >

※10,000円~、14,000円、18,000円の 3つのコースをご用意しています。
(このページの上方 Home をクリックしていただきますと、HPが表示されます。

そちらに詳しい内容をご案内しています。)

 

★カラーの講座、「話し方&敬語レッスン」に関するお問い合わせ click here     

※現在、NPO法人日本サービスマナー協会(銀座)にて、パーソナルカラー講座・美しい日本語講座等、その他企業研修等を担当
ご要望に応じたカスタマイズ講座をいたします!

出張講座の他、高崎、銀座(歌舞伎座そば)、神楽坂(神楽坂駅徒歩3分)で開催可能です。

企業研修や、複数人でご一緒にカラー診断をお受けになりたい場合などにおススメです。

 

 

AD