恩師と仲間との出会い。感謝♡ | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

● 恩師と仲間との出会い。感謝♡


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤です。



イメージコンサルタント養成アカデミー 
には
他のスクールを修了された方や
途中まで他のスクールで学ばれた方もいます。



既に身につけられたスキルは
活かしていけばいい。



どこで学んだとしても
一番大切なことは
お客様に選ばれ
喜んでいただける
イメージコンサルタントになること
ですよね。




綺麗ごとなんかではなくて
お仕事としてやっていくためには
初めてのことに沢山沢山取り組んで
専門家として
プロフェッショナルとして
自立していけるように
コツコツと継続していくことばかり。




うまくいく人 というのは
スキルもビジネスも
どうやったらもっと良くなるのか
を、考えて行動する人。



そう思わせてくれるのは、 廣田 友紀 さん


廣田友紀様




イメージコンサルタント養成アカデミー 
イメージ
メンズワードローブ
ブランディング

のクラスを、ご自身の
ブラッシュアップのために受講。


授業の後もメルマガにも
熱いご感想をいただきます♡





亮子先生、今日も実践的で具体的で

内容の濃い授業をありがとうございました!!


自分の方向性やキャッチフレーズ、

そしてやりたいことや未来のビジョンが

明確になってきたように思います!!


授業の帰り道は、いつもワクワクなんです^^

いつも前向きな気持ちで、よーし頑張るぞ〜と^^

〜後略〜





一人一人が自分の道を歩みながらも
仲間の存在は本当に心強いもの。



私自身も共に歩いていける
受講生や卒業生の仲間がいるから
アカデミーを続けています。



8月には


イメージコンサルタントの村田藍さん
 と一緒に

美の秘訣をシェアするお茶会

美訣お茶会 を開催されます!


お二人の美の秘訣を知りたい方は、お茶会へ





イメージコンサルタント
工藤 亮子


 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp