実は今、ニュージーランドに居ます。

さて、サカナとは暫く会えないし(時々メールのやり取りするぐらい)、小説でも書くか・・・と思っていたのですが、2日でギブアップ。

書けねー。

だから代わりに、小説に組み込めそうな小話のチップを綴っていくことにしました。

「トカゲ」に分類されてるのは全部フィクションです。
モデルはサカナとは限らない。過去の恋人だったり友人だったり、単に妄想だったりします。

それか、せっかくだからNZ留学日記でも・・・。


ちなみにあたしの好きな小説はコレWハート

窓円アパート

スカートの中から恋は落ちた


両方、同じ人が書いてるんだけど、彼女もう書かないのかな。
また何か書いて欲しいなぁー。