vol.35 釣りビジョン!ZENSOH流儀ロケ! | ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

TEAM RIVALE主宰.
キザクラインストラクター



キザクラ提供!ZENSOU流儀(style)という番組が、釣りビジョンで放送されています。


この番組は、吉田尚玄君が全国各地のキザクラインストラクターやテスターさんをゲストに迎えて進化していくのがストーリー!



今回は私にお声がけ頂き、夏チヌ絶好調の南九十九島へ2日間の撮影に行ってきました…


初日の前半は、しょーげん君の釣りを見て、後ろからアドバイスをすること。

僕が教えることなんか無いくらい仕掛けのキャストからマキエワークも上手い。

マキエが効いてきた頃、良型チヌをゲット。



後半戦は場所を変えて対決。

上潮ダダ滑りでアタリが取れません。

しょーげん君が小型ですが本命をゲット。

そのまま試合終了かと思われた、私のラスト一投!

逆転の一尾が釣れました。😅



その日は佐世保宿泊だったので、夜は鳥のお店に行って、鳥刺しを堪能!



呑み出したら止まらない。😅

2件目に行って、帰りはコンビニで酎ハイ買って部屋飲み。



翌朝3時起床!

2日目は昼までの撮影の予定!

2時間で釣り座交代の匹数勝負!



釣り開始1時間が経過した頃から、しょーげん君3連発。

私も仕掛けのトラブル等有りながらも、ラスト30分で2匹釣って釣り座交代。


ここからが、お互い釣って釣られてのデッドヒート!

果たして勝敗の結果は…!

放送をご覧ください。😅

釣りビジョンの契約をされてない方は、14日間無料視聴が出来ますので、オンエアーのタイミングでご覧いただければ幸いです。

ヤバいくらい釣れてます。🤣



帰りは、久しぶりにkaya🍔を食べました。


ボリーム満点でバリウマでした。


それにしても彼の行動範囲の広さと釣行回数は半端では有りません。
きっと近々にはタイトルホルダーとなる様な予感がします。