vol.47 マリノアの岸壁でチヌが…! | ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

TEAM RIVALE主宰.
キザクラインストラクター


今日はヒラス釣りの予定でしたが、生憎の天気で中止に!


ならば、朝マズメ狙いで呼子にアジ釣りに行こうと企んでましたが、釣れてないとのことで急遽中止に!


ヒラス釣りに一緒に行く予定だった、釣神様のTERUさんとやまげんさんがマリノアの岸壁にチヌ釣りに行くとのことで、大輔と合流することにしました。



雨が降り出す昼前には納竿しましたが、なーも魚の反応🐟はありませんでした。😂
グローブをしてなかったので、湯川杓で小指の皮が剥けた位でした。😅
来週はヒラス釣り行けるかなぁ?
天気に恵まれたい…ぜ!