釣りに行かない休日はハードとです。 | ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

TEAM RIVALE主宰.
キザクラインストラクター


23日火曜日は祝日という事で孫サービス!

混み合うのが嫌なので、朝7時に自宅を出て耶馬渓に紅葉狩りに行ってからの、アフリカンサファリパークへ!



バスは2時間待ちだったので、車で一周だけ回りましたが、動物達を身近に見れるので、とても喜んでました。😄



モルモットと触れ合ったり。




ポニーに餌をやったり、乗馬したり。




1日で350キロほど運転して疲れました。😂

翌日は朝から自宅の掃除からのスポーツクラブからの、孫達のスイミングスクールと、いっちょんゆっくり出来ません。😅

くつろぎの時間は夕食から…!
晩酌しながらの、ヒラス用のタモ枠に網をセット。
孫達を入れて持ち上げましたが、曲がったり破れたりしないので、一応合格かな!😅
大物が釣れた時は、タモの柄が折れないように、真っ直ぐ引きずり上げないとヤバいでしょうね。


そして、今日は妻の誕生日なので🎂お花💐を買って来ました。


帰ったら誕生パーティーです。