久しぶりのブログです。
6月29日はふうたの10歳の誕生日🎂


ケーキを前に落ち着かないふうた爆笑


今年はふうたの似顔絵付きケーキ🎂
可愛いくて感動😍
でもなかなか食べにくいケーキですキョロキョロ

ふうたがうちの子になってから、ママはシュナブログにはまり、お友達が欲しくなり、関東まで出かけたりと行動範囲が広がって楽しい事が増えました。


初めてのシュナフェスでブログの中のお友達に会えて感動ラブ


土佐髭犬会でもバーベキューしたり、毎月交流会があったりとふうたといて世界が広がってきました。


そして、ひなたを迎えて毎日がバタバタですてへぺろ
これからも元気でお出かけいっぱいしようね〜ニコニコ