2019年、犬年も終わり我が家のワンコたちは今年も自分たちの年だよって顔してる。


ひなたが我が家に来て2回目のお正月。
お揃いで憧れの袴を購入。
ちょっぴり男らしく見えるね


今年はこんなご褒美。
中身はもちろん大好きなおやつ🍭




お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそう


ひなたもなんだか嬉しいね


なかなかこっちを向いてくれないお二人さん。袴着てるってみんなに声かけられたよ


豪華なお昼ご飯。
今年のお正月はいいことだらけ

最後に今年の一言お願いします。
まずはふうたから。



いつもひなたにやられてばかりのふうた
今年のふうたはちょっと違うよウインク



反対に今年のひなたはどうした?
ママがそんなことさせないよーえーん


今年のゆずは身も心も放心。
あんまり遠くへ行かないでよ爆笑


2019年皆様にとって喜びいっぱいの一年になりますように富士山

.