2年ぶりに開催となったみんオフ。
 モズティーパパママさん、くうりおパパママさん、龍琴パパママさんたちが中心となって四国で開催。
高知チームはただただついていくだけでした。
本当に素敵な一日をありがとうございました


高知のタープにはこのような旗があります。


苺ちゃんママがwelcomeボードを作ってくれました


我が家もテントを購入。
もっとセンス良く飾りたかったよ


パリスナナノア3姉妹とママ、みんオフTシャツで張り切ってますよ〜


3姉妹の笑顔が可愛いです


富山から参加のR家もみんな笑顔でした
フラワーのレイが目立って素敵。次の日は高知のひろめ市場まで足を伸ばしてくれたんですよ


ミルちゃんもみんオフのバンダナつけて嬉しそう😊


ひなたのご機嫌な笑顔😘


そらちこちゃんもいい笑顔😊



ひなたが接近。あえるちゃんも笑ってくれました😊


そしてふうたもこんな笑顔😉


たくさんのシュナちゃんとオーナーさんたちの笑顔が弾けた一日でした😘


大勢の笑顔が一番素敵でした