ブログの内容も毎回、ひなたのお散歩の事ばかりですみません
先週の日曜日からお散歩に行ってましたが、最初は抱っこして外へ出ただけで震度5強の揺れがありました。

ところが最近では、朝起きたらひなたが私が起きてくるのを待ってくれてます。

散歩道には階段もあり、坂もありでひなたにとっては障害物だらけ。

階段あったら固まってしまうひなた。
でも今日は違ってました。




ふうたが上で待ってたので頑張れたのかな?

毎日の散歩が楽しくて、二人の様子に感動する毎日

写真撮ってないけど、道路のグレーチングは二人とも大嫌いだけど、ふうたが飛びこすとひなたも真似っこ。
ホンマ可愛いわ〜

{ECD08F66-C535-45A4-AB7B-D3AE597AD0DB}

まだまだリードが絡まったりして大変だけど、日々の成長が毎日楽しみです。

ところで最近ファミマでこんなラーメン出ています。

{1D5A61C1-3437-4EE8-8228-85C1F5C67D18}

これはシュナですよね。
豚骨味でビリっとしてて美味しかったよ


{EDA87B89-C928-45ED-ACC5-AE58DE623D22}


明日も早起きして、お散歩しようね