勤労感謝の日、ペットステップで恒例のシュナのオフ会ラブラブラブラブラブラブ

{80F5C665-B68B-4A38-A584-FD9C247FF9BD}

ふうた、ミルちゃん、そらちゃん。
モデルさん出来たね〜ラブ

{691E6811-C909-4C12-9AE3-10D0BBFD08B5}

そらちゃんの事ふうたは気になりなりながらいつも距離があります。

{6FBB0E8E-6E54-4BD7-9500-C85AC4E1B193}

ジュリ〜って叫びたくなるイケワンのジュナ君がオシャレなハットを被ってましたグラサン

{312D8AED-25AF-4CE2-9CA5-34F457AD49B9}

狼に狙われてる赤ずきんちゃんの図爆笑
ジュナ君もそらちゃんが気になるのね〜

{51934341-2811-4F88-99B6-7D7D8532F94D}

ママさん助けて〜笑い泣き

ふうたとジュナ君はいつもガウガウしちゃうのはこのせい?

恋のライバルかしら❓
本当はどっちも大好きなんだよねてへぺろ

この日は16シュナが集まり、本当楽しかったね。




この日、愛媛県からくうちゃん、りおちゃんがステップに来ていてお会い出来、ラッキーな一日でした。
ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたおねがい
また遊んで下さいね〜❤️