この前の連休の真ん中の日曜日、もずティーちゃんがふうた地方に遊びに来る事になり急遽、いつものペットステップへニコニコ

{5DE8536B-649F-44CC-9B3D-E0FB82582A59}

可愛い〜❤️まるでマスコット。
ティーダちゃんラブ
ピンクのおリボンが素敵

{BBF72F05-67D9-410B-A63F-883C2F1D2E82}

もずく君とナナちゃん、お話ししてる?

{EC929C56-E67B-4E4E-81C2-C96DE98F6AFA}

ノアちゃん。可愛いい笑顔

{D95A1883-2871-45A8-B406-6EC5F733C3C0}

パリスちゃんのニタリ顔、偶然撮れました

{41819664-C155-46EA-B9EC-F103DD722ECF}

苺ちゃん、カットしたばかりでスッキリんこ
久しぶりにカートから降りてちょっと怖がってる?

{27DE2D88-D24C-494C-B2B6-A51E2F509204}

こちらのイケわん君はカイル君。
スタンダードなカットがカッコいいな

{317FDDA6-50C6-4ACB-BDA6-9D43A1C217BE}

同じく黒シュナのかのんちゃん
おリボンが女の子らしくてステキよ

{000275BA-8C36-4AE9-9A6C-AFDCC44C29B8}

アンジュ君、ニコニコしてて可愛いわ〜


{94F8F394-BDBA-4F55-AE3D-538FB0ACAFAF}

もず君もイケわん君で、ソフトモヒカンがオシャレなんですよ。
ふうたは天然パーマなんでこんなカットは絶対に無理

{A7DDEA08-2F7B-4F69-91D7-1FEA42411312}

最後に暑かったおかげでみんな最高の笑顔で撮影出来ました