ありがたいお知らせ…「森のピアス」常設棚がパワーアップ!月島 元氣喫茶の店主さんがディスプ... | 「森のピアス」 エシカルな暮らしのヒント!?

「森のピアス」 エシカルな暮らしのヒント!?

自然物を取り入れた快適なライフスタイルや、自然への気づかいのあるエシカルな生活を提案する場にできたら嬉しいです。

ありがたいお知らせ…「森のピアス」常設棚がパワーアップ!月島 元氣喫茶の店主さんがディスプレイを自作してくださいました…❤︎ はぅ . 元氣喫茶さんがオープンしていればいつだって「森のピアス」アクセサリーが買えます . 今までより多くのアクセサリーを常設させて頂きます‼︎ . 早速、今日は屋久杉と白玉のネックレスが売れたとのこと‼︎ . 実際に手に持ってみて 実際に香りをかいでみて 実際に軽さを確かめて 自分に似合うかどうか鏡ごしにみてみて それから買いたいですよね . ネットでもご購入頂けるようには準備を進めていますが、やっぱり実物を確認できる場所は必要! . イヤリングへの変更もできますし、「ここをこうしたい…」なんていうことも店主さんにご相談いただけたら一旦お預かりになりますが、わたしにちゃんと伝わりますからご安心ください! . 東京 月島の古民家カフェ★元氣喫茶★ 営業:基本は平日の朝8時から18時まで お休み:基本は土日ですが、イベントをやっていると開いています 東京都中央区月島2-7-13 ‭050-1241-1414‬ 行く前にツイッターやホームページで営業カレンダーをチェックしていくと安心です❤︎ . 入り口入って右にあります まだ昨日からディスプレイ始まったばかりなので…つたない展示になっているかと思いますが、よかったら是非是非見てやってください💦 . 宜しくお願いします! いわの . . #古民家カフェ #カフェ #森のピアス #元氣喫茶 #常設展示販売 #ピアス #イヤリング #ネックレス #手作りアクセサリー #木のアクセサリー #木 #日本の林業応援 #ファッション #コットンパール #屋久杉 #キーホルダー #作家 #おしゃれ

いわのなつみさん(@dear_forest723)がシェアした投稿 -