暖かい日がだいぶ増えてきましたね。
先日、春のレンタルフラワーを
お届けさせて頂きました。
 
 
レンタルフラワーは、お花の定期交換です。
肌での実感よりもほんの少し季節を先取り、
という頃に寄らせて頂いております。
 
なので、デザインを考えたり
花材選びをするタイミングは、
今回で言うとまだ冬の真っ最中。
 
カラフルな春の花のことを考えるのは
四季のレンタルフラワーの準備の中で
いちばん楽しい時間です。
 
 
 
 
こちらは越前市のA様へ。
黄色やピンクのお花たちを
カジュアルなホガース型で。
リアルな蝶々モチーフは
ちょっと苦手ですが、
このくらいの感じは大好きです♪
 
施術に来られた方にも
春を感じて頂けますように。
 
 
 
 
こちらは鯖江市のカイロプラクティック
mimosa様へお届けしました。
コーラルオレンジのチューリップが
ひときわ鮮やかなグラスブーケです。
春ですね~
と喜んで頂けました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
こちらは越前市内の医療機関様へ。
入院病棟へ続く渡り廊下が定位置です。
春に草花がいきいき伸びやかに、
楽しそうにしている様を
思い描きながらお作りしました。
雰囲気が伝われば幸いです。
 
 
 

こちらのスワッグは待合室に
飾って頂いております。
色みを抑えたシンプルな作りです。
これらのお花たちが
目にされた方の一瞬の和みになれば
とても嬉しく思います。
 
色々気がかりなニュースは続きますが、
良き春となりますように。