砂糖菓子みたいに
淡い色みのプリザアレンジ、
ドラジェが今月発売となりました。
優しい気持ちになれそうな
癒しの色合いにこだわりました。
 
グリーンや小花の入れ方も同じくで、
ナチュラルさを感じて頂けましたら
幸いに思います☆
 
 
 
楽天の販売ページはこちら
 
ネイルもしてないのに
お花を持ったところの写真で
海老名が登場しております
(;'∀')
 
 
 
 
 
 
 
 
退職や異動のシーズンだからでしょうか、
ハーバリウムボールペンも
おかげさまでコンスタントに
お買い上げ頂いておりますキラキラキラキラ
 
 
先週Amazonで星5つを
付けてくださった方がいらして、
お顔も知らない方ですが
握手しに行きたくなりましたおねがい

 
 
 
 
 
横になって一休みしていると
猫がくっつきに来てくれて
ますます癒されるのでした。
できることなら
一日中こうしていたいです照れ
 
 
 
皆さまが癒しを感じられる時って
どんなシチュエーションですか?
心和んでくつろげるひと時って
とっても有難いですよね。
 
どうぞ良い週末となりますように。