先週末ここみたいな地方の小さな町でも
起こってしまったトイレットペーパー不足、
今は個数制限がありつつも
ドラッグストアの棚にはちらほらと
在庫があるようでホッとしています。
 
コロナ、いつ落ち着くのかなぁ。。
 
社会に不安感が増している今みたいな時、
お花を見てホッとしませんか?
 
 
 
 
 
 
今回のレッスンレポはこちら。
越前市のH様が
ピンクのリースを作られました。
 
ピンクがお好きなH様、
これまで作られた作品は
どれもピンクがメインカラーです。
 
華やかさや女性らしさを
いちばん素直に感じられる色ですよね。
 
 
 
鮮やかなピンクが白によく映えた
豪華なリースの完成です。
けっこうボリュームがありましたが
根気よく手を動かされて、
途中からずっと笑顔に♪
 
 
お花っていいものですよね。
あらためて感じたひとときでした。
 
 
 
 
楽天でウイークリーランキング1位を獲得した
プリザーブドフラワーのヘッドドレス、
春夏に向けて新色登場です。
撮影風景の一コマ。

 
 
 
青いバラには奇跡の花言葉が
あるんですよ。
今回のコロナ騒動で、
結婚式を延期される方も
各地にいらっしゃるようですね。
 
披露宴をとりやめて
身内だけの挙式に変更した
という話も身近で聞きました。
 
毎日発送の準備をするたび、
このヘッドドレスを使ってくださる方も
規模の縮小など
色々悩まれつつ購入してくださったのだろうか
と想像を巡らせています。
 
こんな中、私たちのお作りする
ヘッドドレスのご購入を決めてくださった方へ
たくさんの幸せが訪れますように
と一層強く願う今日この頃なのでした。
 
 
しかし、本当に
早くコロナのワクチン完成してほしいですね。。