ギフト会社様からご提案いただきまして
大きなフレームアレンジを
制作させて頂きました。
50㎝角の特注フレームです。
 
埋めても埋めてもモスが足りなくて
出だしから焦りましたえーん
 
 
森のイメージです。
タイトルは もり。そのままやね。
物語を感じるとの感想を
寄せてくださった方もいらして、
素直に嬉しかったです。
 
もう一つ姉妹版の制作が控えてますが
いつ手を付けられるでしょうか…おーっ!
 
 
 
 
 
そしてそして昨年に引き続き、
今年もひな人形とプリザのコラボが
販売されております。
 
桃の節句って準備しているだけでも
気持ちが明るくなりますね。
春の始まりを感じられる時期だから、
でしょうか。
 
 
 
 
このちりめん人形が可愛くて
お花を添えていても
テンションが上がるのです♪
とはいえ
実は昨年ほど制作に携われていなくて、
お花制作のメンバーさん方に
毎日頑張って頂いております。
 
力を合わせると
一人一人ではできないことが
可能になるんだなぁと
日々かみしめております。
 
この春、新メンバー加入の可能性が
高まっておりまして
ワクワクが止まらない~
 
明日も楽しく頭を悩ませます爆  笑