今日は久々にゆったり過ごせました。
連休って有難いですね。
 
夫に付き合って「キングダム」を見たのですが
全く原作を知らない私も
最初から最後まで結構楽しめました。
アクション、テンポも良かったし
俳優陣の豪華なことキラキラキラキラ
 
出ずっぱりの役ではないですが
オーラの凄かった
大沢たかおの魅力を再認識、
見終わってからしばし画像検索なんて
久々にやってしまったかも照れ
 
気分の上がる映画、
皆さんはどんな作品がお好きでしょうか?
 
 
 
 
 
さてさて、今回の投稿は趣味コースの
レッスンレポを上げさせていただきますウインク
 
 
 
こちらは趣味コース3の作品、
ナチュラルリースです。
 
仲良しのお二人がご一緒に
お越しくださいました。
ベリー以外は全てプリザーブド花材です。
ユーカリの香りがふわっと漂って
何だか癒されるひと時でもありました。
 
 
 
 
鯖江市のH様の作品です。
カーリーモスをとても気に入られて
アクセント的に使われています。
 
 
 
こちらは越前市のK様作。
ベリーが目立つよう工夫して
配置されました。
雰囲気づくりの小さなコツなど
何気なくお伝えしたことも
しっかり書き留めてくださったお二人でした。
 
次回は春に、またご一緒で
楽しくご受講の予定です♪
 
 
 
 
 
こちらは越前市のH様。
趣味コース1の3作目、
かごを使ったアレンジメントを
制作されました。
持ち手の付近でちょっと苦労されましたが
 
 
 
バランス良い配置で
とってもいい仕上がりになりました。
 
 
ユーカリの入れ方も
丁寧に場所を見られていました。
玄関に飾ります♪と
笑顔で喜んでくださいました。
 
お気に入りが増えるって
楽しいですよね^^
 
 

 
 
 
こちらも仲良しのお二人が
一緒にご受講されました。
 
趣味コース1のトピアリーです。
初めてだけど丸くできるかな…と
緊張気味でしたが
この時点で既にいい感じです☆
 
 
 
仲良く並んで、はいポーズラブラブ
グリーン多めのさわやかなトピアリーです。
 
それぞれの足元にもご注目ください。
N様は赤がキュートな組み合わせ。
 
 
 
K様は黄色と白を合わせて
優しくほっこりした雰囲気に。
 
木の実は色々なタイプを出しておいて
お好きなものを選んでいただきました。
 
お二人とも楽しそうに作られていて
私もほんわかしたレッスンでした晴れ
 

次回も楽しみに
ご用意させて頂きますね!
皆さま、いつもありがとうございますラブラブラブラブ