気が付けば今日は2.22、
猫の日ですね。
 
前回の投稿から1か月以上も
間が空いてしまいました…
(;゚Д゚)
 
 
下書きだけが溜まってきていて
気持ちだけ焦っていたのですが
今日ようやく久々の更新です。
 
休んでしまっていた間も
ブログをご訪問くださった皆さま、
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
こちら、オーダー制作の
ご紹介となります。
 
静岡県のC様から
娘さんのピアノの先生へと
ご依頼いただきました。
小さな時から続けていたピアノを
進学を機にやめられることになり
長年の御礼にとのご依頼でした。
 
 
 
先生のSNSを拝見したところ
いきいきした美しい人、というのが
一目で見て取れて、
その印象でお作りいたしました。
 
 
C様も娘さんも大変喜んでくださり
本当に良かったです。
 
 
大切なご挨拶のお花に
遠方よりご用命くださいまして
誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
こちらはプリザーブドフラワーの
シックなミニ花束。試作品です。
カッコイイ方に似合うイメージで。
小ぶりなお花はスペースを取らず
飾りやすいアイテムです。
 
どうぞお気軽にお問い合わせください
^^
 
 
 
こちらは和の雰囲気で。
同じく試作品です。
リンフラワーが宇宙人みたい♪

 
 
 
 
そしてこちらはレッスンで
お作り頂いた仏花です。
制作中のお写真が見当たらず
本当に申し訳ございません。
 
越前市のI様、
ご主人を亡くされた方に
お会いする予定があるからとのこと。
優しい雰囲気に仕上げられました。
白い小花の清らかな感じが
穏やかなI様の雰囲気と重なり
I様の優しさがよく現れています。
 
 

そしてI様の年末の作品です。
色みを絞ってすっきりモダンな
しめ飾りリース。
組み合わせを楽しんでくださり
ありがとうございました。
 
今ごろのご紹介となりまして
I様、すみません
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
 
 
 
 
後追い記事、まだまだ続きます
(;'∀')
どうぞお付き合いくださいませ