【出張レッスンでした♪】
コサージュとミニスワッグのレッスンを
坂井市丸岡の末政建設様にて
させて頂きましたアップ






お久しぶりの方にもお会いできて
本当に良かったですクローバー乙女のトキメキ





お好きな花材を組み合わせて作る
世界に一つだけの作品です。



どれもとっても素敵ラブラブラブラブ







お互いの作品を見てあちこちで盛り上がり、
「自分とちがう発想のだから
皆んなのが欲しくなりますお願い
なんてコメントをくださった方も♪





お気に入りのポーチと並べてみたり、


撮影タイムも盛り上がりましたーキラキラキラキラ




末政建設の方々もご参加くださった皆さまも、
とっても暖かな方々ばかりラブラブ
笑顔の絶えない楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいました照れ




会場のチャコの家
一階しか暖房が点いてなかったのに、
二階の部屋までポカポカに暖かくて
ビックリでしたハッ

末政建設様では、年に数回
こちらの建物のPRも兼ねて
このようなワークショップを
開催されているそうです。


あちこちに飾られたこれまでの作品から
楽しい笑い声が聞こえてきそうで、
何だかホッコリしちゃいました照れ



貴重な機会にお声がけくださり
ありがとうございましたニコニコ
お集まりくださった皆さまにも
心からの感謝を申し上げますラブラブラブラブ


帰りに寄った丸岡城で
とろろそばを頂きました。
めっちゃ美味しかったです!!





あ、お花がまだまだありますので
しばらく同じレッスンがご受講頂けます♪

今なら2月の週末にレッスン可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませクローバー


loveandsmile1019@live.jp
09013511517 海老名

※勝手申しまして申し訳ありませんが
お急ぎでない限りなるべく
メールでのご連絡をお願い致します
m(_ _)m