今回は制作中のお写真が無くて
申し訳ありませんアセアセ




越前市のI様、
冬にぴったりの真っ赤なリースを
作られました。
希望の色をお聞きした時、
ものの数秒で赤!
とのご返信を頂きました。


が、普段はまず選ばない色だそうで
ご自分でもなんで赤??
と思われたそうですが

でもやっぱり赤だなと
変更はされませんでした。
そのころ他のものづくりの機会でも
赤を選ばれて
普段をご存知の方々に驚かれたとか。

今回のリボンもI様のチョイスですが
こちらも今までだと
選ばなかったであろう黒。

特定の色が急に気になる時って
ありますよね。
このリースが何かしらの
楽しい後押しになれば幸いです♪

とても喜んでくださり
ありがとうございましたおねがい







こちらは越前市のK様作。
ピンクのプリザがたっぷりの
ボックスフラワーです。


アクセントの千日紅が
いい感じに色を添えています乙女のトキメキ
大人かわいい配色で
とても気に入ってくださいました☆

ふたのリボンづくりも
楽しんでくださり良かったです♪





お二人ともレッスンを
心待ちにしてくださっていて
毎回嬉しく思いますふんわりリボン


今年も宜しくお願い致します照れ!