はやいもので今年もあと少しですね~

 

インフルや風邪など流行っているようですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



日曜日に図書館へ行ったところ

年末年始のお休みの関係で

返却期限がなんと年明け。


通常2週間が20日近く借りられるので

お休みにゆっくり本が読める!

と嬉しいプチサプライズでした。


Kindleのアプリを使っているので

電子書籍もよく読みますが、

気になるタイトルの本が

何冊も積んであるのは

いい眺めですウシシ







 さてさて、レッスンレポを

お届け致します。

 



趣味コース3のレッスンに

鯖江市のH様と越前市のK様が

お越しくださいました。


 

今回は刺繍枠を使ったアレンジです。

刺繍枠にお花を飾ると、

フレームアレンジとはまた異なる

独特な味わいがありますよキラキラ



こちらはK様の作品。

様々なお花が調和しながら入り

色の配置も素敵です。

 




こちらはクリスマスを

イメージされました。

大人な色合わせですが、

オープンハートのモチーフが

とってもキュートですラブラブ

 

 



こちらはH様。

グレーのローズが

私にはめっちゃツボでした。

大人な色合わせ、いいですね〜

 

 


こちらはクリスマスの

スワッグをイメージして。

ノエルリボンが効いてます。

黄色も可愛いですねウインク

 

 
 
 
 
 
 今回は花材を選んでいただきました。
いつもご一緒の仲良しなお二人。
楽しい会話が絶えない
ほんわかなレッスン時間でしたね。



楽しい時間を
ありがとうございました。


  次回も心よりお待ちしております乙女のトキメキ