師走に入り
慌ただしくなってきましたね。



年始やお祝いの
ご挨拶の品を探されている方、
新しくお重を探されている方に
ご紹介ですキラキラキラキラ




漆器で有名な福井県河和田のお重に
プリザーブドフラワーが
華やかに入りました。

蓋は4パターンからお選びいただけます。
木製の蓋も河和田のメーカーさんが
作られました。




福や幸せを重ねると言う
素敵な意味のあるお重に
咲き続けるお花。

とても縁起の良い組み合わせだなぁ
とワクワクしましたおねがい


こちらのお花を3パターン、
デザイン&制作させて頂いております。




ご結婚や長寿などお祝い全般の
贈り物にお勧めですお祝い


蓋を開けたらこんなに華やかなんて
ボックスフラワーの
面白みもありますねウインク



プリザーブドフラワーは
水も土も使用しませんので衛生的。
お花は4つの中子に入れてあり
自由に取り出せます。

下の段は小物入れとしても
ご利用いただけます。
和モダンな新しいインテリアとして
お楽しみくださいゆめみる宝石乙女のトキメキ


もちろんお重単体でも
ご購入いただけますキラキラ


モノトーンのお洒落なお重は
お正月以外でも使いやすく
(洋食器でもこの色は万能ですよね❗️)
ご自宅用でもコスパの良さを
感じていただけると思いますクローバー



この投稿を書いてる時点ですが
Amazonで
プリザーブドフラワーと検索すると
1ページ目に出てきましたハッ
よろしかったら
覗いてみてやってください照れ



昨日からぐっと冷えてますが、
皆様よい週末をお過ごしくださいね
ニコニコ