鯖江市のF様がご実家用に
2点のアレンジを作られました。


一つ目はこちら。玄関を飾る

アーティフィシャルフラワーの

アレンジです。

昨年から秋の花、冬の花と作られて

今回は春の花ですキラキラキラキラ



一人暮らしのお父様がお花好きで、

次はいつかな?と催促をされたとか。

気に入って頂けて私も嬉しいです!




たくさん話して手も動かして、
このような仕上がりとなりました。

明るく元気な雰囲気に

「予想してたよりずっと良かったです

ありがとうございました!」

と嬉しいコメントを頂きました。



春らしくイキイキ、

伸びやかさのある作品になりましたね。

バタフライのピックも

気に入ってくださいましたニコニコ








2点目はこちらです。

プリザーブド仏花を作られました。

写真立てに添えられるため

ミニサイズをご希望です。


昨年亡くなられたお母様にとのこと。

亡き人を偲ぶ空間づくりの

小さなお手伝いをさせて頂きました。

大変喜んでくださり

誠にありがとうございます。


娘さんの手作りの花、

お母様はきっと

喜んでくださると思いますよ。





二点とも手早く完成されてお見事でした。

後日、お父様も妹さんも

とても気に入ってましたと

嬉しいご報告を頂いております。


お役に立てて何よりでした。

ありがとうございました