3月は新しい場所へ動かれる方が
あちこちで見られる季節です。
 
 
Dear Floresでも送別のお花を
ご依頼いただきました。
 
 
越前市のO様から、
お子様の幼稚園の先生へと
プリザーブドフラワーのアレンジを
ご依頼いただきました。
 
こちらは20代の先生へ。
赤、ピンク、白で若々しくかわいらしく
とのリクエストでした。
 
後ろにリンゴがチラ見えしています♪
 
 
 
 
こちらは40代の先生へ。
オレンジや黄色にグリーンを添えて、
とのことでビタミンカラーになりました。
朗らかな方なのでしょうね☆
 
 
 
そして子供ちゃん達へのミニ花束。
みんな喜んでくれたそうです。嬉しい♪
 
 
こちらは50代の女性へと
ご依頼頂いたミニ花束です。
甘いお花をカラーやリボンで
大人っぽく引き締めました。
皆さま喜んでくださったそうで
良かったです^^
 
ご依頼くださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
越前市のM様から
異動される方々にとご依頼いただきました。
赤やピンクで豪華な雰囲気の
フレームをとのリクエスト。
大き目のバラを開花でさらに広げた
ゴージャスな仕上げです。
 
全てプリザーブドフラワー。
お作りしていて私も
ウットリ気分になりました。
 
 
 
 
 
 
ミニ花束は7点、2パターンで
お作りしております。
全員集合すると可愛さ倍増ですね^^
 
 
淡い黄色と紫でとのリクエスト、
シックですが春を感じる色合わせです。
 
 
こちらもお作りしていて
いえ、花材選びから
楽しませて頂きました。
 
 
大切な日の記念のお花に
ご用命くださり光栄でした。
ありがとうございました♪
 
 
 
 こちらは福井市のS様から。
明るい感じのリースを
とのリクエストでした。
なんでもフラダンスを
されている方だそうで、
そのイメージから明るい黄色を
取り入れています。



お渡しの際大変喜ばれたそうで
 なんとその場でリースを頭にのせて
フラを踊ってくださったとか。
そこまで喜んで頂けるとは
こちらも感激です!

お役に立てて光栄でした。
ご指名くださり
誠にありがとうございましたおねがい