先日、越前市内の医療機関様へ

春のレンタルフラワーを

お届けに上がりました。

 

 

冬バージョンが赤や渋いゴールドで

シックな色あいだったので

春らしい明るさにチェンジしましたよ~

 

 

 

 

入院病棟の渡り廊下に設置されるので

これを見てくださった方が

 

早く春が来てほしい、

そして外へお出かけしたい!

 

と感じて頂けたら嬉しいです。

{D15B3164-CD82-45F2-840A-50EF93E8DF02}
ツルやフォックステイルで
野原のような雰囲気も。
 
 

 

 

お出かけにはかわいいバッグが

気分上がりますよね。

{81BB7D08-0BC2-4720-ACD4-3F31CBB2B3F0}
バッグ本体はバラの花びらと
ひらひらアジサイで。
かわいいフラワーバッグちゃんです♪
 
 
 

 

 

入替えの際に通りがかられた

スタッフの方がとても嬉しそうな笑顔に。

{227C58E7-B876-477C-ADDE-07A0904C7A31}
「春ですね、いいなあ!」
うれしい一言、頂きましたっ☆
 
 
 
 
 
季節を感じるレンタルフラワー、
今回も色々な方が喜んでくださって
本当に有難い思いです。
 
お花で自分にできること、
今回もしみじみ感じさせていただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
Dear Floresレンタルフラワーについて
詳細はこちらからご覧いただけます