{CEAA1472-2DF9-4DB1-AE43-611FBEE5B8F4:01}
11月にDear Floresから3名の方が
FEJ資格取得試験に合格され

このたびディプロマを
お渡しさせていただきました双葉



努力が目に見える形になりましたね。
本当におめでとうございますきらきら祝きらきら




「レッスンや販売活動を実現したい」
「自宅用に次はこんなアレンジを作りたい」
「友人達と一緒にお花を楽しみたい」

次にやりたいことを話される表情は
皆さま明るいパワーが溢れていて
私もテンション上がりました!




これで一つの区切りではありますが
お花がつないでくれたご縁を
大事にしたいと思っておりますじーん


お花を楽しむ仲間として
今後ともどうぞよろしくお願い致しますきらきら






プリザーブドフラワー資格取得コースの
来年3月 or 7月受験希望者さまを
募集しております

image
基礎からわかりやすくご説明、
プリザがお初めての方も当教室からは
ストレート合格されております。


宿題(単純なカット作業等)に
ご対応可能な場合、

午前または午後を1回とすると

通常9~10回のご受講で
全単位終了いただけます。

平日は、曜日により
午前、午後通しレッスンも可能です。

image

資格取得を含め様々なレッスン情報を見る★★



●レッスンや資格についてのご質問は
どうぞお気軽にお寄せください●
メールによるご連絡はこちらから☆☆
090 1351 1517 えびな
※24時間以内にご返信いたします

image

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました